カテゴリー:おしゃれ照明

おしゃれ照明

【玄関】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

来客の目に触れる玄関はおしゃれに演出しておきたいという人も多いのではないでしょうか。

玄関は家族を毎日見送り、出迎える空間としてもぜひ素敵に飾っておきたいスペースです。

そんな玄関にぴったりのペンダントライトおすすめトップ4を紹介します。

4位はディクラッセauroM、LP2049です。

柔らかな光を放つペンダントライトは、幻想的なオーロラをイメージしてデザインされています。

他にはないデザインが個性を際立たせています。

3位はARTWORKSTUDIOのステンドグラスペンダントチェッカーです。

ステンドグラスのペンダントライトは昔ながらのレトロな雰囲気満載で、細やかな細工まで楽しむことができます。

2位は神戸マザーズランプのアンティークステンドグラスペンダントライトPG-01です。

こちらもステンドグラス製ですが、欧州風の佇まいが特徴でしょう。

シックな雰囲気は幅広い空間にぴったりと合うはずです。

1位はインターフォルムのロアンヌ1灯ペンダントライトLT-9683です。

ガラスと黒の組み合わせはモダンで、かつ玄関の雰囲気をしっかりとまとめ上げてくれます。

派手過ぎることなく玄関先の雰囲気を作りたい時に最適です。

関連記事

  1. シャンデリア|お部屋の気品をアップさせるおしゃれなアイテムBEST4

    おしゃれ照明

    シャンデリア|お部屋の気品をアップさせるおしゃれなアイテムBEST4

    シャンデリアは部屋を華やかにしてくれるデザイン性の高い照明器具で、腕木…

  2. 【キッチン】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    おしゃれ照明

    【キッチン】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    毎日の暮らしに欠かせないキッチンをおしゃれするなら、洒落たペンダントラ…

  3. ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!

    おしゃれ照明

    ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!

    部屋をおしゃれに見せるポイントはいろいろありますが、照明器具にこだわる…

  4. カテゴリー:おしゃれ照明

    おしゃれ照明

    【トイレ】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    トイレをおしゃれに演出したい場合には、照明器具に注目するのがおすすめで…

  5. カテゴリー:おしゃれ照明

    おしゃれ照明

    【寝室】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    天井から吊り下げて使用するペンダントライトは、インテリアに取り入れると…

  6. カテゴリー:おしゃれ照明

    おしゃれ照明

    【リビング】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    リビングをおしゃれな雰囲気にしたい場合には、効果的にペンダントライトを…

よく読まれている記事

  1. 照明器具は自分で取り付けられる?手順や注意点などをご紹介!
  2. シャンデリア|お部屋の気品をアップさせるおしゃれなアイテムBEST4
  3. ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!
  4. 照明のためにコンセントを増設したい!こんな時はどうすればいいの?
  5. 【キッチン】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!
  6. もう間違えない!電球の見分け方を分かりやすく解説します
  7. デスクライト|コードレスでどこでも使える人気アイテム4選
  8. 寝室におすすめ!優しい明かりのスタンドライト人気BEST4
  9. カテゴリー:おしゃれ照明
  10. 照明は明るさが大事!選ぶ時の目安についてお教えします
  1. カテゴリー:お手入れ・増設

    お手入れ・増設

    明るさアップ!照明器具を掃除する手順をお教えします!
  2. 和室に合う!温かみのあるペンダントライトおすすめ5選

    人気アイテム

    和室に合う!温かみのあるペンダントライトおすすめ5選
  3. 照明器具の種類って?名称や特徴を分かりやすく解説します!

    基礎知識

    照明器具の種類って?名称や特徴を分かりやすく解説します!
  4. カテゴリー:人気アイテム

    人気アイテム

    LEDライトの調色とは?どんな時に役立つ機能なのか解説します!
  5. ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!

    おしゃれ照明

    ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!
PAGE TOP