カテゴリー:おしゃれ照明

おしゃれ照明

【リビング】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

リビングをおしゃれな雰囲気にしたい場合には、効果的にペンダントライトを取り入れるのがおすすめです。

そうすれば部屋のアクセントとなり、インテリアをセンス良く見せることができるでしょう。

ここではリビングに適したおすすめのペンダントライトを4つご紹介します。

1つ目は天然素材の温かみが感じられるおしゃれなペンダントライトです。

木目がインテリアのアクセントとなり、天然木の質感が優しい印象となっています。

ナチュラルインテリアのリビングにピッタリの商品です。

それから2つ目には照明作家が作り出すユニークで個性的な、おしゃれなペンダントライトが挙げられます。

北欧風のインテリアにも調和するだけでなく、和モダンインテリアにも合いそうなデザインです。

そして3つ目は5つのライトが付けられるおしゃれなモダンデザインのペンダントライトです。

ランダムな方向にライトが配置されていて、個性的な印象を演出しています。

個性のあるインテリアを目指したい人におすすめです。

また4つ目にご紹介するのは、蔦が絡まったようなデザインのおしゃれなペンダントライトです。

日中は緑の葉が吊り下げられているように見えますが、明かりを点けると葉の影が壁や天井に映る仕組みになっています。

関連記事

  1. シャンデリア|お部屋の気品をアップさせるおしゃれなアイテムBEST4

    おしゃれ照明

    シャンデリア|お部屋の気品をアップさせるおしゃれなアイテムBEST4

    シャンデリアは部屋を華やかにしてくれるデザイン性の高い照明器具で、腕木…

  2. カテゴリー:おしゃれ照明

    おしゃれ照明

    【玄関】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    来客の目に触れる玄関はおしゃれに演出しておきたいという人も多いのではな…

  3. ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!

    おしゃれ照明

    ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!

    部屋をおしゃれに見せるポイントはいろいろありますが、照明器具にこだわる…

  4. カテゴリー:おしゃれ照明

    おしゃれ照明

    【寝室】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    天井から吊り下げて使用するペンダントライトは、インテリアに取り入れると…

  5. 【キッチン】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    おしゃれ照明

    【キッチン】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    毎日の暮らしに欠かせないキッチンをおしゃれするなら、洒落たペンダントラ…

  6. カテゴリー:おしゃれ照明

    おしゃれ照明

    【トイレ】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!

    トイレをおしゃれに演出したい場合には、照明器具に注目するのがおすすめで…

よく読まれている記事

  1. 照明器具は自分で取り付けられる?手順や注意点などをご紹介!
  2. もう間違えない!電球の見分け方を分かりやすく解説します
  3. デスクライト|コードレスでどこでも使える人気アイテム4選
  4. 寝室におすすめ!優しい明かりのスタンドライト人気BEST4
  5. カテゴリー:おしゃれ照明
  6. シャンデリア|お部屋の気品をアップさせるおしゃれなアイテムBEST4
  7. ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!
  8. 照明のためにコンセントを増設したい!こんな時はどうすればいいの?
  9. 【キッチン】おしゃれなペンダントライトおすすめTOP4をご紹介!
  10. 照明は明るさが大事!選ぶ時の目安についてお教えします
  1. カテゴリー:人気アイテム

    人気アイテム

    LEDライトの調色とは?どんな時に役立つ機能なのか解説します!
  2. 和室に合う!温かみのあるペンダントライトおすすめ5選

    人気アイテム

    和室に合う!温かみのあるペンダントライトおすすめ5選
  3. カテゴリー:お手入れ・増設

    お手入れ・増設

    明るさアップ!照明器具を掃除する手順をお教えします!
  4. ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!

    おしゃれ照明

    ダクトレールって?照明器具をもっとおしゃれに見せるコツを解説!
  5. 照明器具の種類って?名称や特徴を分かりやすく解説します!

    基礎知識

    照明器具の種類って?名称や特徴を分かりやすく解説します!
PAGE TOP