車検に関しまして : その3 / 近接排気騒音

近接排気騒音に関してまして

2016.4/19。KessTech JAPAN は2016年 ROADKING を使用し、JMCA (一般社団法人全国二輪車用品連合会) にて近接排気騒音に関する音量の測定を行いました。その測定値は 94dBであり、近接排気騒音テストで定められている規制値 / 94dB以内でありました為、JMCAより2016年 ROADKING に関しては車検対応である事の政府認証を得る事が出来ました。但し、車検制度では国土交通省により認定された形式が全ての基準となる為、モデルにより形式が異なるハーレーに関しては、上記結果を持って近接排気騒音がどのモデルにおいても規制値内であるとの確定とはなりません。

近接排気騒音に関しては、まず自動車やオートバイの『形式』のご説明からさせて頂かなくてはならず、ブログの記事と致しますとその文字数が膨大となりますので、別途サイト内に、近接排気騒音に関してご説明させて頂くページを設けました。付きましては、以下リンクボタンより詳細を是非ご覧きたく思います。

近接排気騒音 : 詳細

adz 06



おすすめ記事

  1. KESSTECH 製品のご紹介 : 2014年〜 DYNA用マフ…

関連記事

  1. V-ROD用マフラーキットを装着中!!
  2. 2018 Model Harley-Davidsonのマフラーオ…
  3. Y-アダプター [Harley Davidson用]
  4. [ イベント告知 ] KESSTECH リアル・サウンドライブ …
  5. ドイツではミィーティング・シーズンが本番を迎えています!!
  6. KESSTECH 取付け作業工賃に関しましてのご案内
  7. Black Spike (ブラック・スパイク)
  8. KESSTECHマフラーをV-RODカスタムに装着してみました!…

NEW POST

アーカイブ

PRODUCTS

PAGE TOP