ドイツではミィーティング・シーズンが本番を迎えています!!

夏の短いドイツ… ハーレー乗りはこの季節を最高に楽しみます!!

ドイツにも夏がやって来まして、とにかく彼等はこの季節を最高に楽しみます。なんたってここはヨーロッパ… 夏はとても短く、8月の中頃にもなりますと一気に秋めいて来て、そしてそこから先は急転直下であの暗くて長い冬に突入。。。ですので、ドイツに限らず、ヨーロッパの人々は、本当にこの時期を楽しむ訳でありますね。

そんなドイツの夏は、朝早くから日が昇り、夜の10時頃にやっと夕方の雰囲気になりまして、とにかく夜が短く昼間の時間がメチャクチャ長い… 私も、何度かドイツの夏を経験していますが、そんな明るい夜の10時は、なんだかとても不思議な気分となります。そして、この時期、ドイツでは至る所で、ハーレーのミィーティングやイベントが開催されており、KESSTECHのセールス・チーム達は大忙し。。。殆ど、毎週末はどこかのイベントに参加を致しております。お陰様でKESSTECHのマフラーシステムは非常に注目度が高く、テントはいつも連日大盛況。。。そしていつか、そんなドイツの夏のイベントを巡るツアーを企画してみたいなどと… とにかくドイツの夏は、最高に美しいんです!!

k2

k3

k4

k5

k6

k7

おすすめ記事

  1. KESSTECH 製品のご紹介 : 2014年〜 DYNA用マフ…

関連記事

  1. V-ROD用マフラーキットを装着中!!
  2. ハーレー各モデル : 触媒の付いている場所
  3. ドイツ : KESSTECH 本社よりセールス・マネージャー来日…
  4. 車検に関しまして : その1 / 加速走行騒音 と e マーク…
  5. ハーレーの触媒って??? その実体を本邦初公開!!
  6. 安心の長期保証!! KESSTECHの保証期間に関しまして
  7. 車検に関しまして : その3 / 近接排気騒音
  8. [ イベント告知 ] KESSTECH リアル・サウンドライブ …

NEW POST

アーカイブ

PRODUCTS

PAGE TOP