About KessTech …

KessTech(ケステック)に付きまして…

1984年、ハーレーのカスタム・ショップとしてドイツ中部の街 : テレスにて Roland Kess(ローランド・ケス)により設立された KessTech(ケステック)。当時、ドイツはもとより、ヨーロッパ全土では今日に繋がるハーレーのカスタムに関しての一大ブーム、その始まりを迎えておりましたが、エンジニアとして優れた才能と技術に恵まれた Roland は、その大きなうねりの中で欠かす事の出来ない存在となる迄には、多くの時間を必要としませんでした。

1995年より、手動式による音量調節の機能を有すると云うユニークな発想を元に、オリジナルのハーレー用エキゾースト・システムの開発をスタート。世界一厳しいとされるドイツやヨーロッパの安全規格を取得する事に成功すると共に、そのクオリティーと完成度の高さより、ヨーロッパのカスタムシーンの中で、HD用エキゾーストのパイオニアとしてその名を轟かせる事となります。

以降、新たなプロダクツを次々とリリース。2006年には遂に電動式による音量調整システムを完成させ、ヨーロッパのカスタムシーンに衝撃が走ります。その後、2012年に新社屋を建設。更に新たなマネージャー : Christian Schütte (クリスチャン・シュット) を迎えると共に、KessTech の第2ステージが始まりました。



おすすめ記事

  1. KESSTECH 製品のご紹介 : 2014年〜 DYNA用マフ…

関連記事

  1. KESSTECH 製品のご紹介 : 2014年〜 DYNA用マフ…
  2. 車検に関しまして : その3 / 近接排気騒音
  3. ドイツ : KESSTECH 本社よりセールス・マネージャー来日…
  4. KESSTECH 取付け作業工賃に関しましてのご案内
  5. クラブハーレーさんに取り上げて頂きました!!
  6. KESSTECH Sample Bikes #1
  7. [ イベント告知 ] KESSTECH リアル・サウンドライブ …
  8. 車検に関しまして : その1 / 加速走行騒音 と e マーク…

NEW POST

アーカイブ

PRODUCTS

PAGE TOP